よくあるご質問Frequently asked questions
お客様よりいただくよくあるご質問をまとめております。スピーチや手紙の代筆代行についてはこちらのFAQをご覧下さい。
- Q1.依頼から完成までどのくらいの期間で出来ますか?
- A.ご依頼後、電話にて打合せをして頂きます。料金確定後、当社指定口座に振り込みまたはクレジット決済をして頂きます。ご入金の確認が取れ次第、原則として5日以内に仮案を納品予定とさせて頂きます。
- Q2.打ち合わせはどのように行いますか?
- A.担当スタッフと電話、メールにて打ち合わせをしていただきます。
- Q3.海外からでも利用は可能ですか?
- A.はい。インターネット及び電話で打ち合わせを行いますのでご安心下さい。
- Q4.急いでいるのですぐに納品してもらえますか?
- A.お急ぎの方には、追加料金(9,350円〜)を頂き、
ご入金後24時間以内に納品させて頂く事も可能です。 - Q5.原稿を頂いた後、修正は可能ですか?
- A.はい。メールでのお問い合わせになりますが、ご質問や修正は可能です。
修正については基本的には無料で対応させて頂いておりますが、あまりに修正が多い場合は別途料金が発生致します。 - Q6.依頼者の年齢制限はありますか?
- A.年齢上の制限はありません。
お子様から年配の方まで、どのご年齢の方にでもご利用いただけます。
(ただし、未成年の方の場合親権者の同意を必要とします) - Q7.キャンセルしたい場合キャンセル料はかかりますか?
- A.キャンセル料は、納品日3日前より全額発生致します。
お振込みいただいた後のキャンセル料は、納品日にかかわらずご返金致しかねますので予めご了承下さい。
キャンセルのご連絡は、平日10時~17時の間に050- 3315- 0566 までお電話にて受付致します。 - Q8.料金はおいくらですか?
- A.内容により異なりますので詳細は「料金・お支払い・キャンセルについて」のページをご覧ください。
- Q9.出来上がった原稿をメール以外で受け取ることは出来ますか?
- A.郵便またはFAXによるお渡しも可能です。
郵送の場合は、別途手数料(2,000円)が発生致しますのでご了承下さい。 - Q10.代筆したことを知られないように出来ますか?
- A.当社では、お客様の個人情報の保護と守秘義務を最重要視しております。
プライバシーポリシーのページに記載されている事項は順守と考えております。
ご安心ください。 - Q11.依頼される文章はどのようなものが多いのでしょうか?
- A.企業様からは、メールマガジンなどのご依頼を多く頂きます。
また、一般のお客様からは、「祝辞」「弔辞」原稿のご依頼を多く承っておりますが、お見合いサイト用のプロフィールからプロポーズの言葉、ラブレターなど恋愛に関することも承っております。お気軽にご相談下さい。